掲示板カポエィラとは楽器と音楽技動画組手動画カポエィラ テンポの説明&写真日記 | 通販用語集リンク トップ

ブラジル・サウヴァドール日記
2006 Brasil Salvador

2/13(月)

って言うか未だに2匹の犬は戻ってこない。
アニーが子供達に見つけたら10R$あげると言って大捜索隊が動いてるけど。

静かでいいんだけどね・・・。

やっぱりサントアマーロで水道水飲みすぎたせいか今朝も結構下痢下痢。
ばい菌入った系ね。抗生物質飲んで正解ね。

昨日おとといの疲れを今日はなんとか取らないと。なんかやばい気がする。

パダリアでメシ食って正太郎さんとさやかとチャットをして日本の状況とか聞く。
また取材入るのね。すごいなあ。

そんで3日分の洗濯をしたり。

今日のサウヴァドールはブラジルで2番目に暑いんだって。

って事で海に行ったけど日が出てなくて寒かった・・・。海には入らず。

戻って上でメシを食う。肉と米とアイピンと言ううまい芋を煮込んだ奴。アイピン大好き。
しょうもない話とかして過ごす。

やる事なくなったのでそろそろ通販の準備をちゃんとはじめる。
明日にはとりあえずこの間買った24本のカウサ全部載せないと・・・。
https://cart1.fc2.com/cart/capoeira/
写真たくさんなのでめんどいけどうちはヴァリエーションで勝負だからなあー。

以前うちで購入した方には改めてメールします。2回目以降の人には振込みを待たずに配送しますね。特典です。

で、目が疲れたので出かける。
バーハに行ってまた買い物。
キリストの丘
バーハ
海パンをトニーに変えろと言われたのでショッピングセンターで探したんだけど、ほんとここ来ると疲れるな。
エアコンのせいだ。

あとまた電球を買ったり。

夜の練習はまた女ばっかり。スエリーいてフラカォンの妹のエレナもいた。エレナ途中で脱落したけど。
男はジュリオ。あと途中から来たウーゴ。青+赤帯の。

あーウーゴ来てよかった。
って言うかこいつらこんなに練習しないでなんであんなにうまくなるんだってぐらい、来ない奴は全然来ない。

練習は途中からウーゴと2人でずっとジョーゴしてた。疲れすぎてウンコもれそうになった。
疲れすぎるとよくなるんだけど俺。

動画撮ったけどこれアップするのは恥ずかしいのでしません。

遅めにはじまったのに早めに終わったので筋トレ。ジュリオは床掃除をさせられてた。

レウはトニーの部屋でテレビを見ながら寝るのが日課。
髪切った
俺はまたSPEEDに行く。この際だから色々試してみる。
オレンジとニンジンとベテハーバ(赤いまずい野菜。日本でなんて言うかわからない)のジュースを飲む。
ベテハーバって名前がベテルギウスみたいで怖い。まずいし。
飲み始めは
「うほ、うまいじゃん」
と思うんだけど、後味が土の味で恐ろしい。
もうのまねえ。

帰ってこれ書いてる時に隣の家の棚が倒れた。

日記の入口へ戻る 表紙に戻る