掲示板カポエィラとは楽器と音楽技動画組手動画カポエィラ テンポの説明&写真日記 | 通販用語集リンク トップ

ブラジル・サウヴァドール日記
2006 Brasil Salvador

3/02(木)

なんとか午前中に起きる。今日から普通の生活に戻していかないと。
多分生活が戻れば胸がつるのも治るんじゃないかなあ。

なんか下水がつまって水があふれた。やっぱり紙流すのはおすすめしません・・・。うーんまいった。

シティバンク行くためにバーハに行ったんだけど、順調に街が元にもどりつつある。
色々と解体しまくってる。このクソ暑い中。

テレビのCMでキンタマキンタマ言ってたので何かと思ったら
Quinta Malucaだって。狂った木曜日って意味。なんかセールの宣伝だった。なんだ・・・。(なんだってなんだ)

高いところから落っこちた人は12メートルの高さから落ちたけど死にはしなかったらしい。酔っ払いだって。
メストゥレ トルシエ死亡についてもニュースで流れてた。映像はないしカポエィリスタとは言ってなかった気がする。
葬式があったっぽい。
俺は行く気にはなれなかった。

郵便局行って通販の発送して、バーハのショッピングセンターにプロテイン買いに行って。
って言うかバス間違えて歩く。
去年ネタとして取り上げたおもちゃ屋がなくなってた。
橘(タチアナ)さん〜。

昨日書いたバーガーキングでメシ食う。やっぱうまいねー。日本と値段あんまり変わらないけど・・・。

で、帰りのバスも間違える。
しょうがないから写真でも撮る。
ちくしょう
あとは筋トレしたぐらいだ。

カルナヴァウを共に戦い抜いた靴。
汚い汚すぎるぜ

昨日の夜もそうだったらしいけどションベンまみれの道路を清掃車がキレイに流してくれた。
ぶっかけられそうになった
トニーが夜食にサンドイッチ用意してくれた。練習は月曜からだな〜。

日記の入口へ戻る 表紙に戻る