掲示板カポエィラとは楽器と音楽技動画組手動画カポエィラ テンポの説明&写真日記 | 通販用語集リンク トップ

ブラジル・サウヴァドール日記
2006 Brasil Salvador

3/21(火)

昨日の夜SPEEDで夜飯食ってたら隣のババアが葉巻吸いだしやがっておかげで喉が痛い。
暴力と一緒だよコレは。

サォン ラーザロの子供達で作るサンバ隊の楽器、なかなか金がないので手に入らなかったんだけど、
なんとチンバラーダのデニーがいっぱい持ってるからくれる事に。
いい話や〜。

って言うかあいついい奴すぎるぞ。本当に芸能人か??ってぐらい気さくすぎるし。

一番近いミニスーパー行ったらエストレーラの親父がいて、サトウキビジュース飲むかと言われたので、
丁度いいので頼む。
かなり油が混入しそうなシステム
泡で色あまりわかりませんね。
うーん久しぶり。1R$安い。
安いんだけどこれ全部飲むと絶対腹壊すこと必至。

って言うかこれで生計どうやって立てるんだろう。

電話が来るたびにTAのアダプターを抜かないといけないんだけど、
電気ショックビリッと来たァ!!!
しかも2連続ぐらい。
今までなかったのに!

そしたらトニーがコンセントを左右逆に付け替えてみろと言うのでその通りしたら来なくなった。
うーんなんで?

昼飯はヴェフメーリョんちに。
今日はばあちゃんの見舞いに行くのでビーチで練習はナシよとの事。
明日職場見学来るかと言われた。朝6時に迎えに来ると。
って。
朝6時かー。

しかし今日は喉痛いし鼻出るしうーんやばい。

やる事なくなったので帰ってからアタバキ練習して、髪型アレなんだけどついにホームページの技動画の更新はじめる。
とりあえず3分の1ぐらいまで撮ったんだけどこんなに時間かかるとは思ってなかった。
意外と疲れるし。
うーん計算外。

全部終わるはずだったのになあ今日暗くなる前に。

で、SPEEDでアサイー ブラズィウを食う。寒いなあー。寒い。
でも食う。

戻ったらトニーがカウサ刷りしてたので手伝って、そのままアカデミーアで横になって30分ぐらい寝る。
うーん具合悪いかも。

練習は上はデニーがいたぐらいか。
なんか経験者俺が教える事になっちゃったんで教える事に。

調子悪いから丁度いいのかもしれないけど。

経験者と言ってもその中でレベルが全然違うしアレでした。

遅い時間になってヴェフメーリョが来て参加なんだけどジョーゴがはじまって、
トニーが一人一人えらい長い時間相手してた。

俺の出番の時は何故かアンゴーラになってて、ヴェフメーリョとアンゴーラをした。
以上。

明日は5時半に起きないといけないのでもう寝ます。きつー。

日記の入口へ戻る 表紙に戻る